フォーラム引っ越し

返信する
r_k
管理人
記事: 188
登録日時: 火 4 28, 2020 8:34 pm

フォーラム引っ越し

投稿記事 by r_k »

先日wordpress上でフォーラムを作りましたが、なんかしっくりこなかったので
phpBBで作り直して引っ越ししました。

今までの経験からphpBBはスパムが怖いのでそれが心配ではありますが、うまく対応していけたらと思います。

今後の展望ですが、、、
アプリ作り全般に関しては、なるべくベータテストをやっていきたい。
iPhone発売当初に比べ、どんどん高価格化していて尚且つ機種も増え
個人ベースでテスト機種を増やすのは、なかなかコストがかかるようになってきています。

しかし多くの機種で問題なく動くようにしたい。シミュレーターではできない事も多いので
やはり多くの方にベータテストに参加してもらうしか、方法はないかなと。

そういう訳でご協力頂けたら大変助かります。
このフォーラムも形にするのにもう少し時間がかかりそうですが、よろしくです。
些細なことでも構いませんので、アプリについて気になる点、要望などありましたらお気軽に書き込んで下さい。

ログインが必要なので完全匿名にはできませんが(スパムボット対策のため)、ニックネームでログインできるので
本名よりは気軽に書いてもらえるかもと思ってます。

よろしくお願いいたします。

返信する